吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お土産お裾分け☆






金曜日夜ですね☆
今日は道酷かった💦
皆さん埋まりませんでしたか??
こんばんわ☆


昼間病院行くのに外出たら
道ぐちゃぐちゃすぎて引いた
本気で4WD買って良かったと思った


先日幸せ過ぎるお土産のお裾分け頂きまして❤️
大大大大好きな
崎陽軒のシウマイ弁当も!!!
サイコーすぎじゃん
テンションぶち上げ!


ひよこのショコラも
ドラえもんのどら焼きも食べた事無かったけど
ひよこのショコラ、ひよこがオシャレな味になってるよ!
和菓子苦手でもチョコ苦手でも食べれる!


ドラえもんのどら焼きもね
生地がしっとりして使ってる蜂蜜の香りなのか
柑橘っぽい風味して美味しかった❤️


美味しい物は幸せな気持ちになる❤️
ご馳走さまでした🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top