吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お家ラーメン☆





木曜日夜ですね🌉
先日のお家ラーメン🍜
こんばんわ☆


安定の私ご贔屓
#円山製麺 さんの縮れ中華麺
札幌生まれ札幌育ちの私は
この黄色縮れ麺が1番馴染みある!


そして円山製麺さんのこの中華麺は
ツルモチ!ツルツル感は本当ハマるッッッ


勿論お店に合わせて色んな麺作ってるんだけど
直売所の麺は
共通してツルツルモチッッッ❤️


素人の私が茹でても
ちゃんと芯があるの。だから最後モチっと食感❤️


醤油ラーメンに生玉ねぎ微塵切り乗っけるの
すんごい好きなので。
この日のトッピングは
坦々挽肉、長ネギ、ふのり、生玉ねぎ、貝割れ大根


途中で作り置きの坦々挽肉をスープに溶かすと
味が変わるのだ💡


醤油ラーメンに薬味系たくさん乗っけるのハマりそう
薬味好きだからな!


さ。焼豚仕込も。
焼きまでの数日ワクワク出来るから。


年末に向けて冷凍庫空けなきゃなのに🤣🤣🤣


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top