吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆東京のお土産☆







火曜日お昼ですね☆
寝返りしたらお尻と腰が激痛で
痛ぁー💢って叫びながら起きました
こんにちわ🤣


私横向きじゃ無いと寝られないのだけど
寝返りって
無意識だから背中下にする寝返りのたびに起きるwww


家族は迷惑だよね🤣
いきなり痛ぁ💢って声飛んでくるから


先日頂いたお土産❤️
何が札幌に出てきてるかわかんないからって
空港限定のやつ探して
買ってきてくれる☆優しい☆


このケーキめっちゃ美味しかったッッッ
新しいお店?みたい☆
うま!!って声出たもん🤣


そして安定の崎陽軒シウマイ弁当
なんとサッカーの日だたから
酒泥棒でした🤣


まだ起き上がる時
結構時間かかるけど大分良くなってきた🎵
ギックリ腰持ちの方
この冬転んで腰に衝撃危険だから
とっても気をつけてくださいね☆


…まぁ私は
全然室内で転びましたけど🙌

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top