吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ねこねこ食パン☆





日曜お昼ですね☆
こんにちわ🎵


先日素敵なジャムおじさんから
可愛い可愛い
#ねこねこ食パン🍞
頂きました❤️


今回は、チーズとほうじ茶&栗🌰


antiqueってさすがデニッシュハート有名なだけあって
食パンもデニッシュ寄りになるのかな?
美味しいのよねー!!!!

デニッシュハートより
ねこねこの方が
バター感?水分?少なくて
トーストした方が絶対美味しいッッッ
さっくり感がたまらーん❤️


ほうじ茶と栗のやつがね!
私、ほうじ茶系大好きなんだけど
色味抹茶ぽいけど食べたらちゃんと香ばしくて!


うま!
これはガチでこのまま!
焼いたらもっとうんま!びっくり!!!
下手な和菓子より
和!!!美味しいッッッ


パンは基本プレーンが好きだけど
これは本当好き!私の中でお菓子!


幸せやー🎵(*´꒳`*)

ジャムおじさんいつもありがとうございます😭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top