吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆北海しまえびちゃんが返信☆





木曜日夜ですね🌉
お腹空きました❤️
こんばんわ☆


昨日はお腹空いたピーク過ぎたら
全然食べたい欲無くなっちゃって
全然食べないで寝たら今日めっちゃお腹空いた❤️


腰!復活ッッッ
明日明後日元気に出勤!
日曜は楽しみな集まりがあるからお休みだけど
来週は月曜日から元気に出勤!


お鍋とか海鮮食べたい
お鍋って1人であんま食べないし
お寿司も家で食べないから…


外食したーいッッッ🤣
腰やってからずっと自分の作り置きでしのいでいたから
飽きたよ???


美味しいフルーツが
カラダに染みました🎵
素敵な贈り物しまえびちゃんが
高級フルーツに変身しました🤣


ゆみちゃんありがとー❤️
ゆみちゃんも、こっこの唐揚げ食べてくれて
私はこの食べ方を普及していく!!!🤣🤣🤣🤣


ではみなさま
明日お逢い出来る方是非
連絡くださいませませ。


上の騒音で、今日ほぼ寝てないので
爆睡します。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top