吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆可愛い❤️☆





月曜日夜ですね☆
美味しそうな可愛いガトーショコラ頂きました❤️
こんばんわ(((o(*゜▽゜*)o)))


お酒飲んでた時は見向きもしなかったのに
父親禁酒になってから
甘いもの食べるようになって
ガトーショコラめっちゃ喜んでた🤣


私も食べるのが楽しみー❤️
じゃむおじさんありがとー❤️
腰痛くて食べる事しか楽しみないから
幸せまるまる☆


シャワー浴びたい
カラダ傾けられないから
頭洗えないし本当辛い


ご飯支度の時もさ
スクワット状態で切るから
思わぬトレーニング❤️
プルプルするwww


今日は何だかいつもにも増して寒いから
皆さま風邪ひかないように
カラダ暖かくしてくださいね!!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top