吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆たらこクリームうどん☆






木曜日夜ですね🌉
家で大人しくしてます
こんばんわ☆


明日明後日出勤です
今冷凍庫パンパン🤣


作るの好きで食べるの追いつかない…🤣
味噌漬けハマったのが大きいなー
味噌焼豚好評だったから
醤油の焼き締めたヤツ次作りたいって思ってる


先日たらこクリームうどん作りました💡
麺はもちろん!!大好きな😘
#円山製麺 さんのうどん!


ツルツル麺だから
クリームをもっとトロミ持たせればよかったなーぁ
でもうどん用に作った鶏焼豚が
しっとりでクリームとうどんに合うー!!


あったかいうどんも
冷やしも美味しかったけど
私は冷やしが好きかもッッッ


今日は胃腸を労わるご飯
サクッと食べて早寝😴
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top