吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆円山製麺☆





金曜日朝ですね☆
これから寝ます
おはようございます🤣


じゃじゃんッッッ
#円山製麺
うどん、中華麺、つけ麺の麺ゲットしました❤️


インスタで見て
美味しそうな麺だなーって目付けてたら
先日素敵なご縁があって🤭気になってた円山製麺!
手に入れられた❤️


つけ麺用麺で混ぜそばにしてみたよ☆
張り切って事前準備したもんね!
焼豚焼いて味玉仕込んだもんね!


この麺美味しいッッッ
もっちもち!なめらかツルッツル!
コシはちゃんとあるのに、芯は残ってない
柔らかいのにもちっと歯ごたえ!


こんなツルッツルで啜って気持ちいい麺て
なかなか出会わないかも💡


これは中華麺とうどんにも期待高まる🎵


直売やってるんだけど
ちょっと家から離れてるのと
だいたいすんごい終わるの早いから諦めてた
食べれて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


他にも麺の種類あるみたいだから
麺好きの方は是非!
茹でてる時に小麦の良い香りするよー!


麺全制覇したいな…🤔
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top