吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆美味しい☆






金曜日夜ですね🌉
味噌漬け改良したい
こんばんわ☆


貧血酷くてしんどいって嘆いてたら
食べたかったマック届きました🤣🤣


うちね
マックはデリバリー外なのよ
そしてススマは23時までしかやってないし
たまぁにすっごく食べたくなるのに
ずっと食べられてなかったの


三角チョコパイお初!
やっと食べれたー!!!


ちなみにバーガーの卵系は全く興味ない人間ですwww
ダブルチーズバーガーとテリヤキバーガーなんて
神組み合わせ!


そして昨日仕込んだ鮭味噌漬け
鮭さんが塩鮭だったから
塩気勝っちゃって改良の余地あり。
でもやっぱり味噌漬けのお魚は
身がしっとりして美味しい❤️


たくさん頂けると
たくさん試せるから本当嬉しい😂


味玉も頂いた昆布効かせた醤油だれにしてみた💡
お出汁効いてると塩分抑えられるから
本当ありがたい❤️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top