吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆素敵なお便り☆





木曜日夜ですね🌉
すっかり秋❤️涼しい❤️
こんばんわ☆


素敵なッッッ
素敵なお便りが届きましたーッッッ!!!


立派すぎる昆布に
美味しい塩雲丹!
鮭の切り身ーッッッ


贅沢すぎる…昆布
昆布〆好きすぎて自分で作る私にとって
この綺麗な型の平たい昆布は涙出るくらい嬉しい


塩雲丹も
この塩雲丹しか食べません!てくらい
これが好きーッッッ🎵


鮭の切り身ちゃんは
一部ハマりにハマってる味噌漬けに仕込んでみてる
美味しく出来たらいいなぁー❤️


昆布醤油も仕込もうかな
干し貝柱も入れて
ラーメンスープの醤油だれに使えるようにしようかな


すっごく気になってる製麺所あるから
麺ゲットしたら
自家製焼豚と自家製醤油だれで
ラーメンて素敵じゃない???


低カリウムでずっと立ってられなくても
お料理仕込みは休みながら出来るから
ストレス発散ー!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top