吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆可愛すぎるんですけど☆





かぁぁぁぁぁぁわいいッッッ
猫型食パン🍞❤️


先日ジャムおじさんから頂いたのーッッッ!!!
めっちゃ可愛いッッッ😍😍😍😍😍😍


プレーンと限定と頂いたのだけど
形重視じゃなくて
味もちゃんと美味しい🤣


最近の高級食パンて
甘いの多いけど
これはきっちり甘さ控えめ!
乃が美より…かなぁ???


もっちりとか甘いとかじゃなくって
密度高い感じ!
何にでも合いそう☆


限定はチョコチップ入った
ココアマーブルのやーつ!
ドライクランベリーがたまに出てきて
トーストしたら酸味たって美味しい!!!


基本プレーンが好きな私だけど
このココアは好きー!!!


また新しい魅力的な物を知ってしまった…
近くにないのが悲しい😭


ふわふわもっちり甘いのが多かったけど
サッパリ食べたい人にはオヌヌメッッッ


トーストすると口溶け良くなる感じも
新しいよー!!!!


パンて楽しい🥐飽きない❤️
パン食べたいからお米我慢してる私です🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top