吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆大好きゆず☆






木曜日夜ですね🌉
手が震えます。アル中かッッッ
こんばんわ☆


祝い酒はやっぱり楽しいッッッ
1日遅れで
ゆずのお祝い行ってきたー!!!


欲しいと思ってたゆずずTシャツとシールゲットして
ご機嫌でその場で着替えて
そのままススキノ歩いてそのままタクシーで帰宅した私です


相変わらず可愛いゆず😍😍😍😍
眩しかったっすッッッ!!!!


可愛いし楽しいし
幸せだしで飲みすぎました☆


その後もう一軒
さくらこさんにお邪魔して
ここでも飲んで本日見事に二日酔いwww
手が震えてます


最近作るのハマりすぎてる
味噌漬けでご飯食べよーッッッ


サラダチキンを
味噌漬けで作ってみたの❤️


麦味噌美味しい
味噌漬けにめっちゃ合う
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top