吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆肝和え麺はやばい☆



月曜日夜ですね🌉
お腹空いたぁーッッッ
こんばんわ☆


私、胃腸休めるために
普段仕事終わって食べてから
夜ご飯まで何も食べないんだけど
(厳密じゃないけど☆)


この時間までは
あんまり空かないから
すんごいお腹空いた🤣🤣🤣🤣🤣


やっと帰宅ー
がっつりお肉食べたいなぁ
焼肉行ってないなぁ


先日気になっていたお店行けたのッッッ
なんとなんとなんと!
そこで肝和えそばなるものがあって!
もー!!!!!!
つまみ!
麺ももっちもちで、すんごい肝!!!!


絶対おい飯美味しいのに
お腹いっぱい時間無くて出来なかった…
後悔


リベンジしたいけど
お邪魔した時この混ぜ麺があるかは運☆


行ってみたいお店たくさんあるから
一緒に行ってくれる方
常時募集中です🎵(*´꒳`*)


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top