吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆高級ジャム☆





土曜日夜ですね☆
高級ジャムいただきました❤️
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡


先月お誕生日プレゼントで
なんとなんと!
あの#千疋屋 さんの
ジャムッッッ←木箱
頂きましたー!!!!

フルーツで有名ない千疋屋さんのジャム!
ママレードとブルーベリーとりあ食べたけど
甘ったるくなくて美味しいッッッ


私よりも父親が
パクパク食べるから
私は今のところ二口ずつくらいしかあたってない🤣


果実感しっかりだから
このまま食べれるーッッッ❤️


木箱に入ったジャムなんて
生まれて初めて見た…
ありがたぁーく!!!!!
頂きます🎵


1番楽しみは黄桃のジャム!!


では!
今夜も出勤ですッッッ
よろしくどーぞ(๑╹ω╹๑ )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top