吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆大好きカノフィーロ☆





水曜日朝ですね☆
珍しい時間にアップです
おはようございます🎵


親友さま共々
昔からお世話になっている仲良しさん来札
久しぶりの
#カノフィーロ さん🎵╰(*´︶`*)╯♡


夏終わり秋始めだから
食材が夏と秋の美味しい物取りで
すごく得した気分❤️


天然のしめじが
歯ごたえジャキジャキで美味しかったー👍


全部美味しくて
一つ一つ書いてたらすごく長くなりそうwww
ここに来たらのリゾットも
大好きなウォッシュチーズ🧀だったから
もぉそれは美味しくて☆


それにトリュフトッピングでしょ?
もぉたまりまてん


いつものソムリエさんのトークが冴えてて
親友さまはデザート時に
泡🍾チェイサーでグラッパ飲んでたよ
強者wwwww


各季節行きたいなぁ


そんな余韻に浸りながら寝ます😪

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top