吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆連休でしたん☆





月曜日夜ですね🌉
連休したー!
こんばんわ☆


全部予定こなせた訳じゃないけど
とりあえずクリアしなきゃ行けない事は
今日で終わったから良かった╰(*´︶`*)╯♡


ご近所の気になっていたお店
#真心庵天真 さん
天ぷらのランチコースだよ💡


ランチだけど天ぷらだけで10品+締めのかき揚げ
ボリュームよッッッ


穴子の天ぷらに
山葵たっぷり塗って
レモン🍋めーっちゃ!!絞って食べるの!
すんごい美味しかったッッッ


見た目ほど辛くないし
サッパリ!!!


欲を言うなら…
せっかくだから天茶食べたかった←ボソッと


さて!さてさてさて!
明日からのびのび楽しくお仕事する為に!
残ってる作業終わらせますッッッ


では皆さま!
酔い夜を🌉


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top