吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今日居ません☆





土曜日夜ですね🌉
連休頂いていて曜日感覚なし!
こんばんわ☆


先月親友さまが仲良しさんと
遊びに来てくれた時に
撮ってくれたやつ


正確に言えば
ボトルだけ撮る親友さまの所に
私映らなくて大丈夫?って
写るの押し売りしてるやつ🤣


時の流れは止まらないから
8月終わったらすぐ9月がきて
全てがリセットになるんだけどさ
このお仕事


それでもまだ余韻に浸りたいから浸ってる
来週から働きますwww


そーいえば
可愛い後輩みほが
これでまたご飯作ってくださいってくれたやつ!


色々入っててテンション上がった╰(*´︶`*)╯♡


最近ハマってるスパイスのおかげで
ローストビーフだけでなく
鶏も豚もチャレンジしたもんね!
結果全部美味しい☆


父親が意味不明に買い物してきて
冷凍庫パンパンだから
空いたら作り置きしよ。


今月はお仕事しながら
逢いたい人にどんどん逢っていく月にするんだ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top