吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆初プレート☆





日曜夜ですね🌉
お腹ぐぅー!!
こんばんわ☆


お誕生日の日に
初めて頂いたプレートッッッ!!!!


これね、見た事はめっちゃあって
でも自分で頂いた事無くって
すっごく気になっててすっごく食べてみたかったの!


まさかまさか
自分宛に貰えると思ってなくって
本当にびっくりして本当にすっごく嬉しかった🎵


チョコソースで名前描いてくれてて
ガトーショコラと生クリーム
カラフルソースは多分ヨーグルトソースの
キウイ、いちご、マンゴーとかかな???


可愛い😍


幸せでした❤️
ありがとうございました❤️


今月もあと10日くらい??
早いなー。。。


今週来週と個人的に
物凄く落ち着いておりますので
ご飯連れてってくれたら嬉しいです☆


行ってみたいお店たくさん!
好き嫌いアレルギーは皆無だよ!!


ご連絡お待ちしておりますッッッ
よろしくどーぞ(*´꒳`*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top