吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今月も半分終わり☆





月曜日夜ですね🌉
やっぱり雨降ってきたー!
こんばんわ☆


酔うと甘いもの食べたくなる🎵
ずーーーーーっと気になってた胡麻ソフトのお店!
深夜までやってて
むしろ深夜がメイン???

やっと行けたのだ☆


トッピング多くて
調子に乗ってトッピングすると
アイスがアイスの金額じゃなくなる
CoCo壱のカレーみたいな現象が起きる


ソフトクリーム自体はめっちゃ美味しかったから
絶対また行くッッッ
いつも並んでるんだよなー


ほうれん草とネバリスターと卵黄の組み合わせが神過ぎて
外食予定ない時は
家で絶対食べる
組み合わせ的には最強💡


明日から土曜日まで
毎日21時には居ます
18日は20時から居るよ☆


毎年誕生日にチャーム手作りしてるんだけど
今年はどうしようか迷い中。。。


作ったら食べてくれる人いるかな???😏
あと最近
化け物に追いかけられる夢毎日見るんだけど
怖いwww🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top