吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今夜は完オフ☆





日曜夜ですね🌉
今日はお墓参り行ってきました!
こんばんわ☆


年に一度のお墓参り
今年も妹家族とみんな揃って行けた事に
まず感謝…


誰一人欠けることなく
毎年同じ事が出来るって
永遠ではないから本当に嬉しい


先日お邪魔した
#とうりん さん


和と中華!
珍しいよねーッッッ
エビチリに花巻付いてるの凄い嬉しいッッッ


お通しが茶碗蒸しなのも素敵!
夏だから冷製茶碗蒸しだったよ❤️


大盛況でお料理出てくるまで結構かかるから
お通しが少しお腹に溜まるものなの納得


鳥貝お刺身では食べた事あるけど
酒蒸しでは食べたことなかったから
頼んだら砂カミ凄くて笑った🤣


狸小路祭りやってる時だったから 
出勤前に屋台の誘惑に負けないように歩くの大変だったよーwww


今夜は完オフッッッ


妄想にふけって早寝します🤣
明日からまたよろしくどーぞ🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top