吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆元気に出勤☆





水曜日夜ですね🌉
油断してたら暑かったーッッッ
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡


今夜も酔えるかな❤️
楽しいお酒
たらふく飲みたい❤️


暑いから酔った方が寝つきが良い🎵🤣
明日からススキノ祭りですよー!!
皆さまはお祭り参戦するのかな(*´꒳`*)


こないだ狸小路のお祭りに遭遇して
出勤前だったけど本気で参加したかった…


今夜も出勤です!
よろしくどーぞ!


昨日親友さまから
富良野お土産とそれに合うカンパーニュ貰って幸せ❤️
かぼちゃバター絶対美味しいじゃん!!!


明日が朝9時から用事あるので
今夜遅い時間は連絡ないとドロンします
23時前に連絡いただけるとありがたいです😍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top