吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆連絡ください☆





水曜日夜ですね
今日も湿度高かったなぁー!!
こんばんわ☆


ずっと雨の匂いがする🤣
我が家はクーラーないので
南北の窓全開なのですがずーっと雨の匂いしてた💡


虫さん嫌いだけど
深緑の匂いとかも好きなんだよな❤️


でも虫さん嫌いすぎてキャンプ絶対行けない😣


小さい頃は家族てキャンプよく行ってて
平気だったんだけどある時に
川辺で大きいホッケ焼いたやつ食べようとしたら
上からシャクトリムシ落下してきて
ホッケさんの上でシャクシャクしてた🤣
…トラウマ


目の腫れと痛みがだいーぶ良くなってきた
フリーの方に着ける目ではないので
今のところ予定出勤オンリーです


明日明後日には出勤できますように❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top