吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ものもらいでお休みです☆





火曜日夜ですね
今日は蒸していましたねー!!!
こんばんわ☆


今回の作り置きッッッ
左上から時計回りで


☆夏野菜の南蛮漬け(茄子🍆南瓜🎃ピーマン🫑)
☆塩茹で茶豆
☆長芋ときゅうりの韓国和え
☆おくらとヒジキの胡麻和え
☆セロリとジャコのきんぴら


暑くなってきたし
夏野菜攻めー!!!


夏野菜はカラダの熱とってくれるから良いのよね☆
枝豆もこの時期は生のが手に入るから
両端ちゃんと切り落として
うぶ毛取ってサッと塩茹で🎵


自分で茹でると硬さも塩分も調整できる☆
両端切り落としてるから
塩少なめで中のお豆にも味入るから良き🎵
手間はかかるけどね。。


なんかの本で
美味しいもの食べたかったら
お金かけるか手間かけるかしなさいって書いてあった。
確かに手間はかけただけ美味しい物できる気がする❤️


…悲しきかな
左眼いずいと思ってたら
まさかの右眼、昨日夜中から腫れてきまして。
コンタクトも出来ず化粧も出来ない
悲劇。


抗菌目薬三昧ですが
今日は人前に出られないので
お休みいたします。


よろしくどーぞ💦
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top