吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆楽しすぎた☆





月曜日夜ですね
めっちゃ放置してた
こんばんわ☆


びっくりした!
更新してなかった!!!


こないだ懐かし&すごメンツで
女子会ランチだったの!!
めっちゃ楽しすぎて、時間あっという間に過ぎてしもた。


女子会ってなんであんなに楽しいんだろ
年齢全然違うけど
同じ所で一緒に働いてた子たちって
そういうの全く関係なく仲良くしてくれる❤️


ありがたやぁー╰(*´︶`*)╯♡


初めて#黄鶴 いったんだけど
これで3500円!コスパ良き!
量がすごかったー!!!!


お腹ぺこぺこで行っても
ポンポコリンで帰れますな☆


今夜は皆さま何してるの?
寝酒しませんかー???
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top