吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆時差投稿☆






金曜日夜ですね
頂き物シリーズ
こんばんわ☆


前の体調不良がチラホラまた現れまして
本日すこぶる動悸ヤバすぎで安静にしてます
動かなければすこぶる元気なんだよね


時差投稿になっちゃったけど
今季もまたすんばらしい北海しまえびちゃん❤️


未冷凍だからしっとりしていて
しょっぱくなくて本当美味しいの!!!


もちろんすぐ食べない分は冷凍して
それも美味しく頂くのだけど
届いたその日その場で剥いて食べるの最高ッッッ


海老大好き人間だからな、私…


そんなこんなで
黙ってれば元気な私
じっと座ったりして葉っぱ食べます


明日よろしくお願いします🥺



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top