吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今回の作り置き☆





水曜日夜ですね🌉
今日は急遽お休みです
こんばんわ


先日汗だくになりながらの作り置き
親友さまが出してくれた
豆腐素麺食べてから
とろろと薬味食べたい病🤣


左上から時計回りで
☆じゃこぴー
☆きのこの佃煮
☆セロリとサラダチキンの薬味サラダ
☆ロースハム&焼豚
☆みょうが甘酢漬け


サラダチキンも、ロースハムも焼豚も自家製ッッッ
ロースハムはじめて作った!!
お皿の上がロースハムで下が焼豚


レシピ通りにやったんだけど
思ったより硬くなったから
これはまたチャレンジしなければ!!


冷やし中華の具にしようと
サラダチキンもロースハムも焼豚も作ったんだけど
結構美味しい❤️


本日の休みは
本当気抜いていて
体調不良になってしもた。


食べないと動けなくなるから
口に入れて安静第一


汗たくさんかいて
ミネラル不足や脱水には
くれぐれも気をつけてくださいッッッ


ミネラル甘く見てたらあかんよぉ~☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top