吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆作り置き~で汗だく~☆





水曜日夜ですね🌉
汗だくになりながらキッチン籠ってました
こんばんわ


明日は用事あるし
金土は出勤だから
作り置き作っちゃお!!て思ったら
もうこんな時間…


シャワー浴びる元気なし
汗だくなのに。


今回の作り置き
左上から時計回りで


☆小松菜🥬と油揚げの辛子酢味噌和え
☆椎茸とじゃこの佃煮
☆胡瓜🥒なます
☆南瓜サラダ
☆蓮根とひじきのキンピラ


あとこれに
ただ今予熱調理中の鶏胸ハム


全部減塩バージョン!!!
なのでキンピラっていっても
佃煮っていっても色が薄い🤣


副菜とはいえ作り置き何食も同じの続くと飽きるから
食べ方変えられるような物
作るようにはしてる


今回の佃煮は
そのままでも、お豆腐に乗っけても
チンした冷凍ほうれん草と和えても
ご飯に混ぜたら旨味効いた混ぜご飯になるしね💡


なますはギュッと絞って
鶏ハムと一緒にサンドイッチにしても美味しいし🎵


それでもバリエーション乏しくて辛い
何か良いのないですかー??


そんなこんなで
金土週末お逢いしてくれる優しい方
募集してます
よろしくどーぞ!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top