吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆7月入りました☆





7月入りましたね
金曜日です
こんばんわ☆


先月も体調安定しない中
貴重な時間を割いてくれた方々
本当にありがとうございました!!


昨日は貧血からの眩暈と脂汗で
居間でずっとしゃがんでました…


動かなければ大丈夫なんだよなー!!!


止まらなかった咳は
今日になってほぼ回復ッッッ
やっと気にしないで出勤できるー☆


そんなこんなで今日明日出勤です!
よろしくお願いします!


相変わらず、風邪、胃腸炎流行ってるみたいです
私の周りでも結構聞くので
皆さま気をつけてくださいねッッッ!!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top