吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆目の奥が痛いです🤣☆





水曜日夜ですね
今日は父親の通院日
こんばんわ☆


作り置きおかず迷子
☆かぼちゃ煮
☆胡瓜と🥒長芋の韓国風サラダ
☆長芋素麺鶏ももハム添え


美味しい南瓜だったから
お醤油は垂らす程度
きっちり取ったお出汁で充分美味しい🎵


加工肉は塩分多いって言うから
ハムも自家製
いつもは胸肉で作るけど
父親はモモ肉が好きなので…


でもこれがヒット!
モモ肉の鶏ハムうまー!!!
下にはスライサーで極細にした長芋と出し汁


胡瓜と長芋のサラダは
韓国海苔の塩分と胡麻油効果で
味付けはほんの少し☆


減塩で日持ちして飽きないものって
ガチむずい。


最近空いてる時間
ずっとクックパッド先生開いてるから
目の奥がめっちゃ痛いですwww


あああああああああああああ雨やだッッッ
梅雨じゃないけど梅雨だよ。


カラッとすっきりしたいです☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top