吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆よさこいと肉山さん☆





土曜日夜ですね🌉
久しぶりによさこいの方々見た!
こんばんわ☆


8丁目ステージは
全席有料なんでしたっけ??


お祭りだから
自由に観られれば良いのに…と思いながら
こんなご時世だし仕方ないのかなぁ…とか。


明日のファイナルはまたTVやるのかなー?😍


初めましての
#肉山 さん♪
お肉のコース!!
赤牛🐂の内腿と、トモサンカクも素晴らしかったけど
びっくりだたのは豚さん🐷🐽
ほんのーーーーーーりピンクで
ジューシーで外はカリッと☆


お野菜も新鮮で美味しかったし
締めはカレーか卵かけご飯🍛選べるんだけど
ここはカレーで🍛
ケジャンタレかかってる
お初な味のカレーでした☆


さて。
今夜も出勤
明日も出勤予定です💡


よろしくどーぞッッッ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top