吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆眠いのに…☆





火曜日夜なのですね!
2日放置してしもた
こんばんわ☆


ケータイの反応が悪くて
入力音と、入力スピードが合ってなくて
すごく不協和音的な気持ち悪さ


そして仮眠試みてみたけど
何か色々細々やらなきゃで
結局仮眠出来ておらず


多分寝たら起きられないから
先にblogアップするなう


今回の作り置き
☆茄子煮浸し🍆
☆ひじきとセロリのサラダ🥗
☆安定の胡瓜なます🥒
☆ミニ茶碗蒸し🥚
☆アスパラ肉巻🥓


煮浸しに使ったお出汁が少し余ったので
ミニ茶碗蒸し❤️
ミニだと、お腹にたまらないから
良い口直しかなって💡


減塩の出汁パック使ってるんだけど
物足りないなんて全然なくて
いつもタッパに出汁パックと干し椎茸入れて
冷蔵庫で2日くらいかけて戻す!


気分によってはそれに昆布もいれておくから
出汁だけでめっちゃ美味しい!!
おなか空いてきたな

明日撮影だから
今日は控えめご飯💡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top