吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆絶品イタリアン☆





水曜日夜ですね🌉
急遽お休みです
こんばんわ☆


体調の緩急がすごい💦


ここのところ
毎日電話で通話してるんだけど
普段通話って本当しないから
耳が何だか痛い🤣


先日親友さまデートで
瞬華ちゃんゴリ押しの
#タッキーニ 行ってきました!!


ずっと行ってみたくて
瞬華ちゃんオヌヌメの
レバパテとカルボナーラ、季節のオヌヌメ二品
頂いたんだけど
本当どれも美味しくて
特にレバパテは人生レバパテで1番好み!!


一生飲めるwww
カルボナーラもクリーム使ってない
本格ローマ風で
こってりなんだけどアッサリでうまー❤️


季節のお料理も
旬食材で美味しくて幸せ♪
リピ確です!!


鼻の中に吹き出物出来て
潰れてからかさぶたなってて
鼻の中がつっぱってます笑笑


ではカラダに優しい晩ご飯作って食べよう
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top