吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆親友さまとおデート❤️☆





火曜日夜ですね🌉
遅れたゴールデンウィークなう
こんばんわ☆


今日も睡眠3時間の子
熟睡出来ない…
気にかかる事あると熟睡出来ない
変なとこ神経質な私
大まかにズボラなのに。


昨日はやぁーっと親友さまとおデート❤️
先月お誕生日だったのに
渡せていなくて月跨いでしまってしょんぼり😣


でも喜んでくれて良かったー!!!


何年か前にね
錫のお猪口、親友さまとお揃いで頂いのだけど
それの片口見つけて
プレゼント即決したよね!!


出逢ったーって思ったwww


あとは納豆専用鉢なんて見つけてしまって
これも即決!
簾のテーブルセンターなんて
絶対好きじゃん!って即決🤣


素敵なお店で美味しい!美味しいディナーして
楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯♡


明日出勤です!
よろしくどーぞ☆


写真ないから
ストーリースクショ笑笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top