吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆素敵ー!!!☆





月曜日朝ですね
久しぶりに連勤しました♪
こんばんわ☆


4月もまた
稼働日数12日くらいの私に
時間作っていただいてありがとうございました!!


おかげさまで完全復活!
通院はしますが
たまぁーになのでほぼ普通🤣


昨日まで7連勤させて頂いて
今日明日はお休み…の予定ですが
元気なので来て頂けるのなら
是非ッッッ
お供させていただきたいです!!!


急だとお時間頂いてしまうので
事前に連絡お願いします!!


素敵なプレゼント頂きました☆
凄い可愛いブルーの薔薇🌹


造花…とは何か違う
なんだろうって思ったら
なんとなんと入浴剤でした!!


可愛すぎん???
しかも袋からだしたら
石鹸の良い匂いで幸せー(*´꒳`*)


こないだ部長に
ブスになったって言われたので
色々頑張ります←←←🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top