吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お裾分け返し☆





火曜日夜ですね🌉
今日は眠気がやばたにえん
こんばんわ☆


先日親友さまにお裾分けしたら
何だか絶対美味しいやつ貰ったッッッ


ぬた!!!
土佐のぬた!
食べてみたかったのー!!!


鰤のお刺身につけて食べるやつッッッ
グルメ漫画でしか見たことなかったー!
それまでぬたって、酢味噌和えだと思ってた笑笑


酢味噌和えも好きだけど
お刺身に味噌が珍しいよね!


昔親友さまと鹿児島行った時に
きびなごのお刺身を味噌で食べた時衝撃だったもんな!
でもめっちゃ美味しかったから
このぬたは絶対美味しい!


早く食べたいぃぃぃぃぃ
と、思いながら出勤準備なう🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top