吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆強い味方☆





月曜日夜ですね🌉
あいにくのお天気…💦
こんばんわ☆


食欲が無い時の
強ーーーーーーーい味方ッッッ


京都の長くお付き合いしてくれている方から
お見舞いって頂いたやつ!!


トマトの周りが甘酸っぱいジュレになっていて
トマトのなますみたいな感じの味…かな??


なますっぽい味だから
すごいサッパリ食べられる!
しかもトマト自体カラダ冷やす効果あるから
微熱ある時とか
カラダひんやりで気持ちいいの☆


数年前に
親友さまのおばあちゃん特製
きゅうりのなます🥒ご馳走になってから
すっかりなます好きッッッ


白菜のなますとかも最近だったら作る🤣
あと餅ベーコン🥓にハマってる


ベーコン巻きとか豚巻き大好き❤️


そろそろ親友さま宅で宅飲みしたい
その前に安定して出勤出来る様にならなきゃな
働かざる物遊ぶべからずwww←最近の私


さて。
夜はまだ冷えるから
皆さま風邪などにはくれぐれも気をつけて☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top