吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆病院飽きた笑笑☆





水曜日夜ですね☆
お夕寝したらこんな時間。
こんばんわ


親友さまに教えてもらったこれ!!
めっちゃ良き!!!
#lement


お風呂じゃなくても使えるし
お化粧前に頭皮マッサージいいよ!って
教えてくれて
速攻その場で買ったやつ!


気持ち良いし、目の浮腫みとか
スッキリする気がするー!!!


頭皮かたいと良くないって
美容師さんからは言われていたけど
リフトアップの妨げとかに
なるんだなぁ…って実感ッッッ☆


やりすぎ良くないらしいけど
ハマってしまう…


そんなこんなで
今日も点滴明日もちゃんと点滴行ったら
来週からは行かなくてすみそうです♪


週末やっと仕事出れる予感❤️
今月週末しかまだ働いてないじゃん
半ニート


体重落とさないように
鶏胸チャーシューとか
お豆腐、ほうれん草とか
めっちゃ食べてる、私笑笑笑笑


最近寄せ豆腐にハマってます!
大豆の味が濃いお豆腐が好き♪
そしてなめらかなやつ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top