吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お土産たくさん幸せ☆





土曜日夜ですね🌉
昨日は久しぶりのお店でのお酒☆
こんばんわ♪


素敵なお土産にテンションだだあがりッッッ
大大大大好きな
#崎陽軒シウマイ弁当
サマンサと八天堂コラボのクリームパン❤️
ずんだ餅あんバター!!!


あと写真撮り忘れの
つぶつぶずんだ餅ー!!!


シウマイ弁当は裏切らない!
中の筍と、鮪漬け焼き…
真似して何回も作ってるけど
どーしても同じくならない。。。
要研究!


八天堂のクリームパン
やっぱり美味しかったぁー❤️


そしてずんだ餅!!!
つぶつぶ残ってて枝豆の味も残ってて
お餅柔らかいしめっちゃ美味しかった!


赤福のお餅みたいだったー!!!


ずんだあんバター🧈カロリーは裏切らないね🤣
でもバター感あんまなくて
ずんだのこし餡みたいな感じ💡


たくさんご馳走さまでした♪
無事に今夜も出勤です!


よろしくどーぞ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top