吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆瞬華ちゃん☆





金曜日夕方ですねッッッ
日が長くなったなぁ…
こんばんわ☆


今日は凛で一緒でロッカーお隣さんだった
瞬華ちゃんが
プリンスグループのさくらこ さんで
チーママになりまーす!!


現場が大切で
お客様が大切で
大切な事を現場の人として
やっていきたいと決めてスタートした瞬華ちゃん


私、3月本当に出勤してなかったから
本当は直接言いたかったんですけどって
わざわざLINEくれて(*´꒳`*)


心が温かくて気持ちの良い瞬華ちゃん
今日からの就任祭
盛り上がりますよーにッッッ¥(//∇//)¥


あ、私は今夜出勤です


んーミネラルバランス悪いと
肌荒れやっぱり酷いなー


課金しなきゃ保てないお年頃←←←←
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top