吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆ホワイトデーいただきました☆





月曜日夜ですね
完全に寝るタイミング失いました🤣
こんばんわ☆


今日は朝から用事があって
寝坊出来ないッッッて思ったら
結局寝付けなかった
私あるあるですwww


用事終わって帰宅して
寝落ち一回したけど
居間の音が気になって…


うーん🧐
結局昼間って寝付けないのよね
遮光カーテンでもカラダが日中ってなってるから💡


そんなこんなで今です
今にも寝そう笑笑


素敵なホワイトデーが届いたので
スガキヤ食べて寝ようかな❤️


カップ麺て本当たべないけど
麺が美味しいカップ麺は好き❤️


オヌヌメ教えてくださーい!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top