吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お休みです~☆





土曜日夜ですね🌉
昨日楽しい夜でした☆
こんばんわ(*´꒳`*)


昨日一昨日と
慣らし運転出勤しまして
明日明後日と外せない用事の外出があるので
今夜はお休みです


やっぱり出勤楽しいッッッ
今週も先週も
久しぶりの出勤でテンション上がった💡


来週から全開で出たいデース


あと気づいてしまった
やっぱりカリウム足りないから
浮腫みが凄い!!!!


指🤌パンパン丸www


昨日食べさせてもらった
ロイズの限定チョコッッッ


毎年バレンタインとホワイトデーの時期にしか
ない品物らしくって
たまたま残ってたという運がいい!


チョコの器の中に
なめらかな!なめらかすぎる生チョコが
二層で入ってるの!!


そしてこの生チョコ
お酒の風味がふんわりして
甘ったるすぎなくて
大人のチョコ!!


これはね、一人でぺろっと食べれちゃう
危険なやつ!!


今年はもう無いみたいだから
来年絶対忘れないで買いたい…


それでは皆さままた来週
酔い週末を╰(*´︶`*)╯♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top