吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆お知らせです☆





金曜日夜ですね🌉
お知らせです
こんばんわ☆


昨日病院行って
元々低い値が
急にぐんと下がっていて
2、3日大人しくしている指示が出まして。


ここで無理すると
悪化して以前入院した時みたいになってしまうので
今回は大人しくする事にしました


無理しなければ
多分すぐ戻るので大丈夫かと!


そもそも動かなければ全然元気なんだけど
動かないなんて無理で🤣


少し動くと動悸、冷や汗、眩暈なので
食事の支度も
おばあちゃんの動作速度くらいです


食欲ないけど食べないと復活しないし
昨日よりは少し良くなった気がします❤️


来週また病院行って
オッケーもらってから
仕事出始めます~


…今月私の稼働日数
1週間くらいにしかならないんじゃないか??


早くお店に行きたいデス😢


それでは皆さま
酔い週末を☆


私は来週までお休みです
よろしくどーぞ!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top