吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆立派な玉葱で☆





水曜日夜ですね🌉
今日も今日とて父親ストレス
こんばんわ☆


本日は最終奥義の「あーうるさい!」
が、69歳の父親から出まして。


私の過去の経験上
この言葉が出て
また次同じ事あったら(同じ事で怒られたら)
家出するパターンですね。


例えばよ??
世の奥様達が愛しの旦那様に
何回同じ事言って直してくれなくても
愛情で身の回りのお世話とか
やってあげるのかもしれないけど???


私、妻じゃないし💢💢💢


そりゃね?
育ててもらって感謝もしてるし
父親居なかったら私居ないからね???


優しくしてあげて?ってお言葉頂きますけども。
充分優しいですよ、私は。


習慣てすぐには治らないから
治そうとする気持ちが見えるなら。
私だってもっと温厚な訳で。


ミジンコ一匹分も見えない上に
逆ギレしてくる強靭な心の持ち主相手に
闘うのも疲れました


ってな事で!!
あみかちゃんから頂いた玉葱がね🧅
すんごく立派で!
スーパーで売ってるやつの2倍は大きさがあるの!


しかも甘くて柔らかい❤️
めっちゃ美味しい玉葱❤️


たぁーっくさん贅沢につかって
ハヤシライス❤️❤️❤️❤️❤️


甘い玉葱沢山だから
めっちゃ甘くなった🤣


明日明後日久しぶりにお仕事だなぁ💡
緊張してまうわ☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top