吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今週ニートでした☆






土曜日夜ですね🌉
結果今週仕事出られてない
こんばんわ☆


曜日感覚が狂いますな。
そして父親大丈夫そうで良かったけど
私がやられましたよ🤣


これは胃腸炎だな。
もうね、小さい時からお腹弱いから
胃腸炎プロな気がする


今週ずっと過大なストレスオンパレードだったけど
気抜けなかったから
今日きた模様www


お薬飲んで大人しくしてたら
明日には元気でしょう


明日もお昼から用事あるし
来週には仕事行きたいよーう!!!


暖かくなってきたけど
急に寒くなったりだから
風邪などなど気をつけてくださいね!!


それでは皆さま
酔い夜をー❤️❤️❤️


こういうの気になる。
「変化の年」





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top