吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆色々お腹いっぱいです☆





木曜日夜ですね🌉
どっと疲れました
こんばんわ☆


昼間たまたま家に居る時に
でっかい音して何事かと思ったら
酔いすぎて歩けなくなってる父親が
ぶっ倒れてました


何回同じ事言っても治らない
病気ですねこれは。
アル中


ちょっと色々いっぱいいっぱいで
ストレスレージも振り切ってしまって
引きこもりたいけど
昼間やる事はまだある


とりあえず今夜は
頂いた静岡おでんを頂いて
ほっこりしようかと。


頭打ったぽいから様子見なので
明日明後日顔出すよーって優しい方
連絡頂きたいです!!!


年寄りは後から症状でるからな…


TVつけっぱなしでも
電気つけっぱなしでも
ストーブつけっぱなしでも
百万歩譲って我慢するから
鍋を火にかけたまんま
酔っ払って寝落ちするのだけはやめて欲しい


静岡おでん初めて❤️
出汁粉?魚粉?
無かったから
家にあった茅野舎の出汁パック破って
中の粉末かけて食べたけど
めっちゃうまッッッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


このお出汁美味しいからもったいないので
明日うどん茹でて食べよっかなー❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top