吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆3月はいりました☆





水曜日夜ですね🌉
3月入りました
こんばんわ☆


2月もマンボウの中
気にかけてくださった方
時間を使ってくれた方
たくさんありがとうございました!!


皆さま体調は大丈夫ですか???


次から次へと
変異株登場で
もはや頭がついていってないですが💦


健康第一!!!


3月も、日中バタバタとする日が多いので
顔見に行くよーって優しい方
連絡頂けたらとっても喜びますッッッ


昨日は3月初日
親友さまと優しい殿方と
楽しい時間を過ごさせてもらって!!


さらに嬉しいご来店もあって
幸せな時間でお酒すすみました❤️


大切にしてくれる方を
それ以上に大切にしていきたい

当たり前の事だけど
なあなあにならないように
心に置いておきたい


お土産たぁっくさん頂いて!!
テンション爆上げ❤️
身欠き鰊弁当最高!!


駅弁いいなー
駅弁フェアやってくれないかな…


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top