吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆おでこ痛いです☆





水曜日夜ですね🌉
おでこ痛いです。
こんばんわ☆


今、用事から帰ってきたんだけど
ビルのガラス戸、「pull」なのに
思いっきり「push」で突っ込みました


後ろに吹っ飛ぶかと思ったわッッッ!!


時間差投稿
私が#はしもと さん美味しいって家で言うもんだから
父親行きたがってたので
連れて行った時のやーつ


はしもとさんで牛タン初めて食べたけど
肉厚で柔らかくて美味しかった❤️❤️❤️


青さのおでんも🍢
始まりにスープ物って本当嬉しい😆
染み渡るぅ~って感じ!!!!


早く今の状態が落ち着いて
また行きたいなぁ~


さ、お見事に本日も家なので
これから晩ご飯の支度して食べます💡


明日は午前中ミーティングあるから
早寝だな!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top