吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆親友さまから❤️☆






火曜日夜ですね🌉
昨日はバレンタインでした
こんばんわ☆


親友さまから貰ったチョコー❤️
愛猫おもちくんチョコ可愛すぎる🎵
手作りアップルパイと
美味しそうなレーズンバターサンド❤️


レーズンバター大好き😘
小さい頃からドライフルーツ大好きだったからなー!!


母親がいた頃
六花亭のレーズンバターサンドが大好きだったらしく
とっておきのお菓子にしておいたのを
隠れて食べたらゲキ切れされて
教科書ベランダに捨てられましたwww


まぁ食べたことじゃなくて
食べてないって嘘ついた事に怒ったらしいけど
くれなかったんだから仕方ないじゃん!
って当時は思いました🤣


今日明日がお休みです
特に用事はありませんが。。。。


かまってくれる方
連絡ください☆


よろしくどーぞ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top