吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆69歳に説教☆





月曜日夜ですね🌉
バレンタインデー
こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡


名物父さんが
珍しく体調不良で昨日ずっと寝てたんだけど
今日具合良くなった!とか言って
夜までは様子見なって言ったのに
午前中お酒飲んで
見事に午後からまた具合悪いとか言い出して


ただでさえ睡眠不足なのに
起こされてブチ切れて
69歳に説教しましたわッッッ


怒鳴り散らしてHP残わずかの私ですwww


昨日は引きこもりで
あるもの晩ご飯


成型肉のステーキ肉あったから
ひき肉扱いにしてハンバーグにしてみた🤣


蓮根の甘酢炒めは大好きすぎて
一節ぺろっと食べれちゃう❤️


本日出勤ですが
遅い時間はドロンするかもなので
連絡頂けたら嬉しいです🎵


よろしくどーぞ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top