吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆晩ご飯なう☆






日曜夜ですね🌉
晩ご飯なう
こんばんわ☆


今ってUberでもコストコの商品買えるのね!
クロワッサンとマスカルポーネロール
喜んで購入❤️
そして冷凍庫パンパンwww


マスカルポーネロールでラスク作ってみたら
めっちゃ美味しくできたー❤️


…お菓子作ると毎回思うんだけど
何せ入ってる物全部見れるからさ
ラスクとか
カロリー爆弾すぎて作ったくせに
食べるの躊躇するよね


でもカロリー抑えたら
ラスク美味しく出来ないから
開き直りも時には大切ッッッ


晩ご飯食べながら録画消化して
早寝してみよーと思います❤️


皆さま良い夜を🎵


頑張って自撮りしてたら
すずちゃん一緒に撮ってくれた❤️
何気に付き合い長い女子❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top